精密バイス「NEOTEC」と信頼の焰「Sakae Fuji」の製造メーカー

ブログ

ブログBLOG

【社員ブログ】春

社員ブログ2024年03月26日

こんにちは!

やっと暖かくなってきたと思いきやまだまだ肌寒い日が続いていますね(>_<)

そして花粉が飛び交う時期がやってきてしまいました…
今年ついに花粉症デビューをしてしまったようで、鼻やら目がむずむずしております(TT)
効果バツグンの花粉症対策知っている方、教えてください((笑))


話は変わりまして、3/21に新入社員が3名増えました♪
朝礼で自己紹介をする初々しい姿を見て、自分が社会人になった時のことを思い出しました。
私たちも若くてフレッシュなパワーをもらって気持ち新たに頑張っていきたいです!
新体制の榮製機もよろしくお願いいたします!





とある日の会社駐車場にて。
つくしがたくさん生えていました☆

ページトップへ